• mixiチェック

医師に見放され有効な「癌の治療法」を探している方 必見!

■2015/10/06 医師に見放され有効な「癌の治療法」を探している方 必見!
今日は、医師に見放されて(見放されないまでも命の期限を切られた)しまった方に、最後の瞬間まで希望を捨てないで苦しむ事なく闘病生活を送る為に、出来るだけ偏見を持たずに有効な選択が出来る為の話をしたいと思います。

是非参考にしてみて下さい。

「NK細胞」とか「免疫力」という言葉をよく耳にします。
NK細胞とは、正確には「ナチュラル・キラー細胞」の頭文字を取ったもので体に害を与えるモノをやっつける働きをする自分の身体が持っている細胞です。
生まれつき(natural)の細胞傷害性細胞(killer cell)という意味で名付けられたものだそうです。

このNK細胞を活性化させる事を指して「免疫力を上げる」と言ったりもします。

ところで抗がん剤はなぜ髪の毛が抜けるのかご存知でしょうか?

抗がん剤は、急激に細胞分裂をするものを「癌」と見なして攻撃する性質を持っています。抗がん剤は、人間の身体で毎日伸び続ける髪の毛を急激な細胞分裂をする癌と区別がつかず攻撃してしまい髪の毛が抜けるのです。

この様に抗がん剤は、攻撃しなくてもいいい細胞まで攻撃するという大きなマイナスの要素を持っているのです。

ではもっと有効で体に優しく、簡単な方法はないのか?
という事になると思います。

病は気からと言う様にメンタル面の作用によって病気が改善される事が多々あります。

よって宗教に頼って癌が治ったという話もあながちウソとは言い難い事と言えます。

またサプリメントの中にも有効なモノはたくさんあるようです。

インターネットからの情報が溢れている今日・・一体何がいいのか?

その選択いかんでは結果が天と地の差が出てきます。

その中で私が長年の検証の中で到達した結論があります。

医学も科学も日進月歩ですので、この先に行けば今到達した結論は通過点になり更なる結論が出てくるかもしれませんが、今現在の話をさせて頂きます。

まず、宗教や心理療法(催眠療法)などのメンタル面のケアによって治そうとする方法ですが、この方法は、集中力やイメージ力の差が個人によって大きく違うという事を認識しなければなりません。つまり完治する・・というレベルを求める時に誰でも有効とは言えないという事です。宗教に至っては「信じる者は救われる・・」という世界以外の何ものでもないといいでしょう。

では無意味なのか?と言えばそうばかりも言えません。
メンタル面が充実しないと有効な治療も効果を成さない事につながるのも事実だからです。

よってここまでの中での中締めの結論は、有効なモノを一つに絞らず、「心と体」「内的なモノと外的なモノ」を併用する事が望ましいという事になります。

では、よく聞く「サプリメント」との併用はどうでしょうか?
まず覚えておいていただきたいのは「サプリ」は癌などの病巣には直接効くという事は無いという事です。

もし直接に癌に効いてしまったら「サプリ」ではなく「薬」という事になりその方が問題になってしまいます。

「サプリ」も免疫力を上げるのにどれだけ効果が上がるか・・という事が問題になりますが、価格がバカにならないくらいに高いという事も大きな問題です。
よって無理が無い程度で補助的に使用し「サプリ」のみに頼り切るのは避けるのが賢明だと思います。

今、私が有効な方法として考える要素は
①メンタル面のケアができる
②有効なくらいに免疫力を上げることが出来る
③「サプリ」のように半永久的に費用がかかり続けない
④活用が簡単で努力などがいらない
⑤早く効果を上げる
以上の5条件であります。


明日は、唯一存在すると言っても過言ではないその方法についてお話しいたします。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
横浜催眠心理オフィス
http://yokohama-kikou.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:横浜市神奈川区入江2ー19ー11大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/dYwhb1
Twitter:http://goo.gl/IG0sWA
アメブロ:http://goo.gl/miSJrF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気功伝承講習会

お客様の声

contents menu

  • 当気功院の紹介
  • 気功・催眠療法
  • 施術事例
  • 気功治療をご希望の方
  • よくある質問
  • お問い合わせ

横浜睡眠心理オフィス